Audible.com情報

The Tale of Peter Rabbit (The World of Beatrix Potter: Peter Rabbit)

なかなか更新できずスミマセン。
なぜか慌ただしく毎日が過ぎていきます。

ずいぶん前に『ハウルの動く城』原作をようやく完読しました。
噂通り映画とは全くちがう話でした。私は原作の方が好きです♪
そのうち感想アップしたいと思ってますが、いつになることやら。。。
原作はこちら Howl's Moving CastleHowl's Moving Castle



さて今日は、これだけお知らせしたくて出てきました。


Audible.comで半額セールやってます。

1週間開催していたらしいのですが、私も今日気づきました。
どこかにセールは木曜日までと書いてあった気が。←どこで見たか忘れた。
というわけで、気になるタイトルのある人は急いでチェックしてね!


全商品ではありませんが、1000タイトル以上が対象だそうです。
チラ見した感じでは、ノンフィクション系が充実している印象でした。

残念ながら、年9.8ドルのAudibleListener会員にはセールの案内がこないらしいです。
※どうやらいつの間にか会員規約変更になってたみたいですね。
セールお目当てで年会費払ってるのになぁ〜。悲しい(><)



私はピーターラビットシリーズ(18話分)のオーディオブックを購入しました。
※3時間12分収録の"Tales of Beatrix Potter(Unabridged)"です。セールで9.08ドル。

またいつかそのうち感想などアップ・・・できたらいいなぁ〜。期待しないで待っててね。

Beatrix Potter: The Complete Tales : The 23 Original Peter Rabbit Books & 4 Unpublished Works
こちらは2年ほど本棚の奥で眠っていたBeatrix Potter全集。
私にとってPeter Rabbitは、Winnie-the-Poohと並んで
『かわいい顔して侮れない』シリーズのうちの一つです。
多読初期に手にとって激しく凹んだので・・・今度こそリベンジだ!(笑)


そうそう、ちょうど今日Amazonで衝動買いしたコレも届きました。
Nursery Rhyme Book (Beatrix Potter Activity Books)
Nursery Rhyme Book (Beatrix Potter Activity Books)


しばらくはBeatrix Potter三昧の予定です。

ではみなさん、よい連休をお過ごしください♪
Happy Reading & Happy Listening!!!
posted by とまと☆まま at 2007年04月26日 01:36 | Comment(7) | TrackBack(0) | オーディオブック等
この記事へのコメント
わわわ! 貴重な情報ありがとうございます。
全然知らなかった〜。私もセール(と入会時にもらえる1 Credit)目当てで会員になったのに…。

>残念ながら、年9.8ドルのAudibleListener会員にはセールの案内がこないらしいです。

そうなんですね(-_-) 
もう入会してだいぶ経つのに、一度もセールの案内来ないなぁ、なんて思ってました。
これから急いでチェックしてきます。
この勢いでポチらないように気をつけなくっちゃ(^^;
Posted by ちゃか at 2007年04月26日 17:35
とまと☆ままさん、こんばんは〜!
Nursery Rhyme Book どうですか!
私、WeeとBBCsing a song of sixpenceと併せて聴いていますが、全然あきません。ミュージカル風でとっても好きです♪
この3点で有名なマザーグースがカバーされるので、今度、回覧に出してみようと思っていたところです。
とまと☆ままさんも楽しまれているようなら、回覧に出しても手を挙げて頂けるかしら(笑)、と思っています♪

Posted by びっちゃん at 2007年04月26日 18:43
ちゃかさん、びっちゃんさん、
お返事がとっても遅くなってしまってすみませんでした。。。

>ちゃかさん
どうでしたか?何かいいものありましたか!?

セール情報こないなんてガッカリですよね〜!
せめて事前に規約変更のお知らせが欲しかったです・・・。
(もしかしてこの数ヶ月で他にもセールを見逃してたのかも・・・!)

悔しいので、今後はもうちょっとマメにチェックします(笑)
またなにか情報ゲットしたらお知らせしますね〜♪
Posted by とまと☆まま at 2007年04月29日 22:05
>びっちゃんさん
びっちゃんさんもNursery Rhyme Book聴かれてるんですね〜♪
これ、最初の一冊(一枚?)としてはオススメできませんが(歌詞が結構カスタマイズ?されてるみたいなので^^)
マザーグースにしてはめずらしくしっとりした感じなのがいいですよね〜♪

びっちゃんさんご紹介のsing a song of sixpence気になってました。
回覧に出されるんですか???そのときには私もぜひ手を挙げさせてくださ〜い^^
Posted by とまと☆まま at 2007年04月29日 22:15
いつも楽しく拝見しております♪読んでいてわたしもがんばろ!エナジーが沸きます。これからも応援しております!Reiko
http://www.cafeblo.com/iloveukshinbun/
Posted by Reiko at 2007年05月31日 22:23
こんにちは以前「英会話の勉強法」というサイトで相互リンクしていただいたデシベルです。
今回「TOEICの勉強法」という新しいサイトを立ち上げました。
ぜひ今回も貴サイトと相互リンクさせていただければと思い書かせていただきました。
すでに当サイトからはリンク済みです。
もしリンク不可であれば、すぐに削除いたします。
リンクしていただけましたら、コメントの方に返事をいただければ幸いです。

サイト名:TOEICの勉強法
サイトURL:http://toeicstudy.blog80.fc2.com/
リンク先URL:http://toeicstudy.blog80.fc2.com/blog-entry-21.html
サイト紹介文:TOEICスコアアップのための勉強法を教えます。

これからもよろしくお願いします。

デシベル
Posted by デシベル at 2007年06月02日 12:41
>デシベルさん
お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
サイトの方お邪魔させていただこうと思ったのですが、何故かアクセスできなくて・・・また後日お邪魔させていただきますね。

当ブログについてですが、リンクフリーですのでご自由にリンクしていただいて結構です。が、こちらからのリンクは、多読や洋書の書評を主に扱っているブログに限定させていただいているため、申し訳ありませんがそれ以外の相互リンクはお断りさせていただいています。ごめんなさい。
私はまだTOEICは受けたことがないのですが、いつか受ける際には参考にさせていただきます。よろしければまた遊びに来てくださいね。
Posted by とまと☆まま at 2007年06月21日 22:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/40049829
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。